まま守り

自宅でカンタン!オンラインチャット対応♪【株式会社カサマ】

LINE公式アカウントのメッセージ対応スタッフ募集【在宅ワーク】



出社は一切不要です!育児の合間のスキマ時間に自宅でお仕事していただけます。
初めての方でも私たちが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください♪

会社名
株式会社カサマ

業務内容
LINE公式アカウント「自然治癒力をともに高める会」へのお問合せ等の確認・返信をしていただきます。
その他、当社担当スタッフとの事前のWEB打ち合わせを30分程度行っていただきます。

雇用形態
在宅スタッフ

給与
時給1,000円

勤務先
在宅(PC、またはタブレットが必要です)

業務時間
週2日(曜日は要相談)
09:00〜17:00の間の2.5時間程度想定
※09:00〜17:00の間で90分毎に5回対応
※1回あたりの業務時間は30分程度を目安としています

契約期間
3ヶ月更新

求める人材
お客様への共感をもって丁寧に返信できる方

採用予定人数
2名

応募方法
まずは下記“お問い合わせ”ボタンより「まま守り 在宅求人応募」と書いてご応募ください。
弊社で確認後、ご応募いただいたメールアドレス宛に返信をさせていただきます。
(「@tesagyou.jp」からのメールが受信できるように、受信設定を行なってください)

応募から採用、在宅勤務開始までの流れ
WEB面接(履歴書必要)→採用決定後㈱カサマスタッフと打合せ(WEB)→業務スタート


応募する


採用担当者からのアピールポイント♪


コミュニケーションをとる事が得意な方、大歓迎。スキマ時間で働けて、育児と両立できます!
ご応募をお待ちしています!!



トップへ