まま守り

2022/6/10(金)

まま守りオリジナルお守り発売!

2022年6月10日(金)、まま守りのお守りが誕生しました!

皆さんにお馴染みのまま守りのロゴが、そのままお守りになりました♪
裏側にはまま守りサイトのQRコードを入れていますので、いつでもどこでも、必要なときにまま守りを覗いていただけます。



子育て中のママさんへのプレゼントや、ちょっとした出産祝いにもぴったりです♪
パパさんからママさんに、そっとお渡しするのも素敵ですね。

お守りのご購入はこちらから▼


こんな感じで、バッグやポーチにつけてお使いいただけます!


「ひとりじゃないよ」
ママの心のお守り
〜まま守り〜
トップへ