まま守り

お譲り交換会ぐるり和歌山
3/10(日)

お譲り交換会ぐるり和歌山

ぐるりは、0円でお譲り交換する会です。 100年後の子どもたちに自然豊かな地球環境を残したい、という思いで 活動しています。

event
2024/03/01
子どもの隠れた才能発見講座
2/13(火)

子どもの隠れた才能発見講座

最新の脳科学やコミュニケーション心理学に基づいたお子様の個性の発見の方法をお伝えします。また、脳の発達に沿った才能の伸ばし方を伝えます。 元塾長が、すぐにご家庭で実践できる方法を教えますので、家族間のコミュニケーションをより良くしたい方、お子様の才能を最大限伸ばしてあげたい方はぜひご参加ください。

event
2024/01/30
《オンラインで集まろう》産後トータルケアクラス
2/20(火) 3/26(火)

《オンラインで集まろう》産後トータルケアクラス

産後トータルケアクラスは、ママのための週1回×6週間のプログラムです。ご自宅にいながら、オンラインで、産後に適した運動やマイナートラブルケア、ワークを行い、身体と心を整えます。疲れにくい身体をつくり、イライラしない、自分にも周りにも優しく、毎日を有意義に過ごせるハッピーな私を取り戻しましょう!

event
2024/01/30
やさしいマタニティフィットネス体験会
1/10(水)

やさしいマタニティフィットネス体験会

日本マタニティフィットネス協会により開発された、心身ともに不調が出やすい妊婦さんのための「やさしいマタニティフィットネスプログラム」をご体験いただけます。体験会以後は、週に一度の定期開催となります。ママとあかちゃんのための健康でキレイなカラダづくりを始めましょう!

event
2023/12/26
ポンポン楽しく弾む!!バランスボール体験
11/5(日)

ポンポン楽しく弾む!!バランスボール体験

バランスボールでポンポン楽しく弾むエクササイズを体験してみませんか?気持ちのいい空の下、バランスボールエクササイズで、大人も子どもも一緒に身体を動かして、たくさん笑って、秋を楽しみましょう! ※小さなお子様を抱っこして、運動することが可能です。抱っこの仕方は指導いたします。

event
2023/10/19
まま応援サポーターが出演!ラジオ情報アーカイブ
4/30(日)

まま応援サポーターが出演!ラジオ情報アーカイブ

ママを応援する「サポーター」のみなさんが、毎月1人ずつ出演されるラジオをご紹介します。過去放送も視聴可能です!

event
2023/09/01
ママそら"今日の輝くママ・パパ"に掲載していただきました!!

ママそら"今日の輝くママ・パパ"に掲載していただきました!!

まま守りサポーターがママそら「今日の輝くママ・パパ」に紹介していただきました! 子育てについてや輝くママ・パパの秘訣など、まま守りサポーターからのメッセージを是非ご覧ください♪

news
2023/08/31
子育てウラテラス
5/18(木)

子育てウラテラス

"子どもは可愛いけれど、子育てがしんどい…子育てに不安…ついつい怒ってしまう…子育てが楽しくない…子育てが思うようにいかない…なんて事で悩んでおられませんか?

event
2023/04/24
andrip メイクアップレッスン
1/29(日)

andrip メイクアップレッスン

多方面で活躍中のプロのメイクアップアーティストが、 あなたの為だけに90分間のメイクアップレッスンをおこないます! プロの技術と提案をモデル気分で体験♬ メイクが終わった後は、メイクアップの解説レシピをプレゼント★

event
2023/01/05
アンチエイジング講座
1/9(月) 1/15(日)

アンチエイジング講座

人生で一番キレイを目指す、セルフケアレッスン。

event
2023/01/01
赤ちゃんママのための色で子育てほっとカフェ〜ボールで知育編〜【オンライン】
12/16(金)

赤ちゃんママのための色で子育てほっとカフェ〜ボールで知育編〜【オンライン】

『色と言葉でのびのび賢くなれる』ベビー色彩知育のエッセンスを感じながら、毎日、育児に追われてなかなか外にも出られない赤ちゃんママたちに、少しでもホッとできる時間を過ごしていただけるオンラインサロンです。おうちでも簡単にできる『色と言葉を使った知育遊び』をご紹介します。 1回60分、zoomを使ったオンラインサロンのため、全国どなたでも赤ちゃんと一緒にご自宅からお気軽にご参加頂けます。

event
2022/12/09
子育てウラテラス
12/7(水)

子育てウラテラス

子どもは可愛いけれど、子育てがしんどい…子育てに不安…ついつい怒ってしまう…子育てが楽しくない…子育てが思うようにいかない…なんて事で悩んでおられませんか? 「こうしなければならない子育て」なんて無いんですよ♡ ~自分(ママ)の気持ちも!子どもの気持ちも!大切にしながら、楽しく子育てしていけるコツを学びませんか?~ (株)ウラライズ代表/子育てカウンセラーの中浦康子さんをお招きして開催します。(カウンセリング体験付)

event
2022/10/13
トップへ