まま守り

まま守りでは、ひとりで孤立しがちな子育て中のママに寄り添い、サービスを提供していただく「まま守りサポーター」を募集しています。
大勢の中に入ることに躊躇するママのことを考え、1対1の個人向けサービスが提供できる方を対象としています。




<サポーター募集要項>
◆サポーター条件
・1対1でのママ向けサービスの提供が可能であること
・出張又はオンラインでのサービス提供が可能であること
・まま守り内でブログの発信が可能であること
※上記条件に沿わない場合、また、まま守り理念に沿わない場合はお断りをさせていただく場合がございます。ご了承ください。

◆サポーターのサービスカテゴリ(現在ご登録いただいているサポーター)
 産後ケア
 お手伝い
 学ぶ
 健康
 美容

上記の5カテゴリに関するママへのサービスであれば大丈夫です。ぜひご応募ください。

<登録費用>
月々2,200円or一年目年払い24,200円※1カ月分お得/2年目より月額2,200円

<契約期間>
1年間

■まま守りとは
まま守り理念に沿うことを最重要とし「日本のママを笑顔にする」ことを目的に、ママをサポートしたい!と思われている方々(サポーター、ママを応援してくださる企業)を募っています。
サポーターやママ応援企業など繋がる皆さんが輝きながら、ママをサポートできる仕組みを永続的に創り上げていきます。
また、行政とも連携し、ママたちをサポートし続けていきます。

■まま守りの取り組み
ママたちが安心して利用していただけるよう、またサポーターの皆さんの活動をママたちにお届けできるよう、以下の取り組みを実践してまいります。



まま守りサポーターになってみたい!と思われた方は、下のボタンよりぜひご応募ください。




■まま守りロゴについて
まま守りを象徴する「お守り」をメインに、縁を結んで末永く関係を繋げていくことをコンセプトにしたロゴです。

■現役サポーターの声

  • 温かい繋がりで輝きを…! 私自身が精神的に辛かった時、温かい繋がりから元気になれたので、今度は今辛いと感じている方が私と繋がり、1人でも多くの方に輝く女性になってもらいたい!
  • 今度は私が助けに。 自分も悩んだし、助けてもらえたらと思いながら子育てしてきました。
    自分の子育てはひと段落したので今度は大変なママたちに寄り添い何かサポートがしたいと思っていたところにまま守りと出会い、参加しました。
  • 疎外感を感じない社会に。 去年、息子を出産してコロナ禍ということもあり社会からの疎外感をとても感じていました。私のように感じるママさんが減ってくれればいいなと思いました。
  • サポーターとの出会いを。 色んなコンテンツを持ったサポーターの皆さんと出会えることがいいなと思います。 皆さんのブログがいい!

■まま守りの今後に向けて
2021年の春にリニューアルしたまま守りは、2024年末までの3ヶ年計画を立てた上でそれに沿って運用してまいります。
会員数は2021年末の約5倍、PV(ページビュー)は約25倍まで拡大できるよう、実現可能性の高い企画を実現してまいります。

トップへ