まま守り

妊娠中はもちろん。ベビーが生まれてからも、ずーっと頼れるプロのサービスを簡単予約できる『まま守り』の魅力についてお伝えします。
子育ては楽しいけれど、誰かの手を借りたい時も出てきますよね。そんなとき、『まま守り』はあなたの強い味方になります。さっそくその魅力と使い方を見ていきましょう!

どんなサポーターがいるの?

助産師、ベビーシッター、言語聴覚士、美容師、アロマセラピスト、スタイリスト、弁護士、整理収納アドバイザー、ファイナンシャルプランナーほか

どんなサービスがあるの?

沐浴支援、家事代行、授乳・育児相談、食育相談、ベビーマッサージ、ことばの教室、子連れOKのヘアカット、よもぎ蒸し、お金の相談、キャリア相談、保険相談、法律相談ほか

まま守りの使い方

1. マイページへ登録(マイページに登録すると、次回からスムーズに予約ができます)

2. トップページ>「サービスWEB予約」ページから、サービスを検索。
3. エリア・カテゴリ・キーワードで、興味のあるサービスを検索できます。
4. 予約したいサービスを見つけたら、予約カレンダーから日時を選択。
5. 予約完了!
6. これから利用するママのために、サービスを受けたあとは、ぜひレビュー投稿もお願いします

産後ケア・お手伝い・学び・健康・美容など、頼れるサポーターが多数

『まま守り』は、まま専用サービス予約サイトです。まま守りには、「サポーター」と呼ばれる、ママの子育てを応援し、頼れるスキルを持った存在が、多数登録しています。サポーターの提供する多様なサービスを、ウェブ上で簡単に予約できるのがまま守りの魅力です。

『まま守り』誕生ストーリー

きっかけとなったのは、産婦人科からのプレゼントとして、院内で産後のママ達にエステを提供していることでした。様々なリスクや課題を抱えながら出産されるママ達との出会いを重ね、「『まま守り』を通して退院後も心から安心し笑顔で子育てが出来る世界を創っていきたい」という思いが、サービス誕生のきっかけになりました。

2001年に創業し、累計約27000人のママ達に産後エステを通して寄り添ってきたからこそ、ママが利用しやすい工夫が凝らされています。

サービスは全て子どもと一緒に利用できます

まず、『まま守り』の魅力は、子どもが一緒にいても利用できることです。子育て中のママたちはいつも子どもと一緒にいることが多く、外出や相談が難しいこともありますよね。しかし、『まま守り』なら子どもと一緒にいながらも利用することができます。自宅で手軽にサポートを受けることができるのは、子育て中のママにとって大きなメリットです。

いつでも頼れる存在

また、『まま守り』では子育てに困ったときに相談することもできます。核家族で頼れる人が身近にいない方や、産後すぐにどこに相談したらいいかわからない方にとって、『まま守り』の登録サポーターは頼もしい存在となるでしょう。いつでも頼れる存在が身近にいることで、子育て生活をより楽しく、安心して過ごすことができます。

ワンオペという言葉を無くしたい

『まま守り』のもうひとつの魅力は、ワンオペという言葉から解放されることです。子育ては大変なこともありますが、それだけでなく楽しむことも大切です。『まま守り』は、子育て生活をもっと楽しむためのサービスを提供しています。もっと手を抜いて、もっと自由に楽しんでもいいという気持ちを応援してくれる存在なのです。

幸せな子育て環境と家庭全体の円満への投資

もちろん、サポートを受けるには費用がかかるかもしれません。しかし、それは子どもにも夫にも還元される投資です。子どもにとっては幸せな子育て環境を提供し、夫婦にとっても余裕が生まれ、よりよりパートナーシップを築くことができます。家庭だけで子育てを抱え込まず、第三者が子育てを支えることで**家庭全体がより円満になり、幸せな時間を共有できる**のです。

経済的にも安心して暮らせる、在宅ワークの紹介も

もちろん、利用費用をかけられない方には在宅ワークの紹介などのサポートも提供しています。『まま守り』は、あなたが子育てと仕事の両立をしながら、経済的にも安心して暮らせるようにサポートします。

ままの笑顔が世界を変える

『まま守り』は、子育てママの強い味方となるサービスです。**核家族で頼れる人がいない方、おうちでお子さんと一緒にサービスを受けたい方、産後すぐに相談できる場所が欲しい方**など、さまざまな方におすすめです。子育て生活をもっと楽しく、充実したものにするために、ぜひ『まま守り』を活用してみてください。

あなたの子育ての負担を軽減し、笑顔あふれる日々を送るお手伝いができることを心から願っています。『まま守り』があなたの子育てのパートナーとなり、幸せな家庭を築くお手伝いができればと思います。

頑張るママたちを応援しています。『まま守り』とともに、子育てを楽しみながら前進していきましょう!

トップへ