まま守り

2022年10月のカラーカード占い!

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】
 
今年も早いものでもう10月。
2022年も残すところあと3ヶ月ですね。
 
先日、私の地元である奈良県桜井市を
友人に案内する機会がありました。
はじめてコミュニティバス(路線バス)に乗ったのですが
普段自分で運転して見ている景色とは違って見えて
ちょっとした小旅行気分を味わいました。
 
いつもの道を少し回り道したり、
別の道を通ったりするだけで、
気持ちがリフレッシュするものですね。
 
遠くに行くのもいいですが、
足元の地元をゆっくり散歩してみるのも
この時期にはいいかもしれません。
 
10月のカラーカードからのメッセージです!
お誕生月をチェックしてくださいね!!

 
【1月生まれのあなた】
ターコイズ・・・タイムイズマネー



前は良かったな、とか
昨日やっとけばよかった、とか、
後悔をめぐらす数秒が勿体ないです。

【2月生まれのあなた】
ブルー/オレンジ・・・心に響く



誰かの心に響く言葉とは
飾らず、遠慮せず
素朴に伝えた言葉のことです。
 
【3月生まれのあなた】
クリア/ゴールド・・・惜しいとこ!



あと一歩、もう一歩!
というところまで来ているので
油断してはいけません。
 
【4月生まれのあなた】
ゴールド/インディゴ・・・まだ悟ってません



わかったような気がしていても
実はなにもわかっていないのが
今の状況かもしれません。

【5月生まれのあなた】
レッド/グリーン・・・はりきっていこう



とにかく元気いっぱいな時。
あれこれ予定を詰め込んでも
だいたいは乗り切れます。

【6月生まれのあなた】
マゼンタ/ゴールド・・・思い切ろう



衝動買いはNGですが
必要なものには惜しまず
お金を使っても大丈夫です。
 
【7月生まれのあなた】
バイオレット・・個性的



「変わってるよね」と言われたらそれは
最大級の褒め言葉だと思いましょう。
あなたはそのままでいいのです。

【8月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・走れ



「石橋は叩いて渡れ」ではなく
「石橋?そんなんあったっけ?」
ぐらいの勢いで走り抜けましょう。

【9月生まれのあなた】
イエロー・・・好奇心



おもしろそう!と思ったものは
とにかくなんでもかんでも
手を出してみるといいかも。

【10月生まれのあなた】
クリア/ピンク・・・そうでもない



人がどう思っているのかを
気にしてしまいそう。
案外なんとも思っていないと思いましょう。

【11月生まれのあなた】
バイオレット/オレンジ・・・触らない



考えれば考えるほど
物事はややこしい方向に。
なるべく触らずそっとしておきましょう。

【12月生まれのあなた】
オレンジ・・・対話



少しの時間でもいいのでできれば
人と会って会話することが
ラッキーの鍵です。

**********
いかがでしたか?
行楽シーズンの爽やかな
10月をお過ごしくださいね!!

もっと詳しく占なってもらいたい方はこちらから
【ママのお悩み相談】カラー占い
トップへ