まま守り

2022年9月のカラーカード占い!

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】

あれよあれよという間に9月ですね。
朝晩は少しだけ風が涼しくなりましたが
まだまだ暑い日が続きますね。

夏の疲れが出てきやすい季節なので
体に気を付けてお過ごしくださいね。

9月のカラーカードからのメッセージです!
お誕生月をチェックしてくださいね!!


【1月生まれのあなた】
バイオレット・・・美容運UP



夏の疲れが出やすいので
メンテナンスとついでに
美容に気を配ってみて。

【2月生まれのあなた】
ブルー/レッド・・・単純明快



複雑に見えることでも
案外答えはシンプル。
考えすぎないことです。

【3月生まれのあなた】
グリーン/オレンジ・・・私の芝生も青い



よそはよそ、うちはうち。
比較するのは他人とではなく
昨日の自分とです。

【4月生まれのあなた】
イエロー・・・ある程度絞る



あれもしたい、これもしたい、
興味を持つのはいいけれど
少し考えて厳選していきましょう。

【5月生まれのあなた】
インディゴ/マゼンタ・・・冷静に



SNSなどのセンセーショナルで
真偽不明な情報を鵜吞みにしない。
正しく公正な知識を持ちましょう。

【6月生まれのあなた】
ブルー・・・会話する



すれ違いや勘違いはトラブルの元。
会話を通してしっかりと
コミュニケーションをとりましょう。

【7月生まれのあなた】
グリーン/バイオレット・・小休止



自分が思っている以上に
疲労が蓄積しているのかも。
少し休むことが必要です。

【8月生まれのあなた】
ゴールド/インディゴ・・・自信を持つ



これでよかったかな?と
クヨクヨしなくて大丈夫。
あなたの考えは正しいのです。

【9月生まれのあなた】
オレンジ・・・思いきり楽しむ



いつもより少しだけ遠が吉。
日常を忘れて思いっきり
食べて楽しんでOK。

【10月生まれのあなた】
ブルー/オレンジ・・・失言注意



一言多い、は失敗の元。
発言は慎重に。
言葉は一呼吸おいてから発しましょう。

【11月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・突っ走れ



石橋を叩いて渡るより
イチかバチかで
駆け抜けてみよう。

【12月生まれのあなた】
クリア/ターコイズ・・・3秒前は前世。



反省と後悔は別物です。
後悔するよりも
次はするまいと思って前を向きましょう。

**********

いかがでしたか?
残暑に負けず
元気に9月をお過ごしくださいね!!

もっと詳しく占なってもらいたい方はこちらから
【ママのお悩み相談】カラー占い
トップへ