まま守り

2022年下半期★カラーカード占い

2022年もいよいよ折り返しの7月!
今年前半、どんな半年でしたか?

阪口みのりが毎月のはじめにお届けする【今月のカラーカード占い】
7月は、お誕生月別2022年下半期占いをお届けします。

*****

【2022年下半期の概況】
2022年の前半は、
「自分の半径5メートルのしあわせを大事にする」
がキーワードでした。
なにか特別なことを外に向けてするのではなく
自分自身にとって、自分の大切な人たちにとって
たいせつなことひとつだけをじっくりと取り組んだりするのが
今年前半のテーマでした。

そうは言っても周りのことが気になったり
これでよかったのかなとか考えて、負のループに陥ったり
早く解決しなければ、と焦ったりしたかもしれません。

他の人はもっと頑張ってるのに、
私はぜんぜん頑張れていない…と
自分ひとりでなんでも解決しようとして
孤軍奮闘していたかもしれません。

そんな中、半年がんばりましたね。

人は、それぞれみんな持ってる力がちがいます。

走るのが速い人もいれば、泳ぎが得意な人もいる。

持ってる力がちがう人と自分をくらべるのではなく、
自分がそのときできるベストを尽くした、ということを
まずはほめてあげてください。
いったんすべての荷物をちょっと置いて
すこしだけ、休憩してください。

ちょっとひと息ついたら2022年の下半期は
頭で冷静に考えて、順序だてていろいろと進めていけるはずです。
最初から完璧でなくても、まずは順番に、
ひとつずつすすめていくことです。
そうすることで、新しい発見や見えてくるものがあるはずです。
知識と経験を積みかさねていくこと。
それが、2022年の下半期のテーマです。

*****

それでは、2022年上半期7月~12月のカラーカード占いです。
お誕生月をチェックしてくださいね!!

【1月生まれのあなた】
グリーン/バイオレット・・・もっとゆっくり



ゆっくり歩いていると
間に合わないと思ってしまうのでは?
いえいえ、もっとゆっくり歩いても大丈夫です。

【2月生まれのあなた】
ゴールド・・・あと一歩



ゴールまであと少しです。
少し浮かれてもいいけれど
手抜きは禁物です。

【3月生まれのあなた】
ブルー/オレンジ・・・あきらめも肝心



話せばわかりあえる人と
そうでない人との見極めは
わりと大事です。

【4月生まれのあなた】
クリア/ターコイズ・・・心機一転



必要ないものや人や場所は
思い切って整理整頓。
気持ちも新たに再出発です。

【5月生まれのあなた】
マゼンタ/ゴールド・・・金運アップ



うまい儲け話に乗るのはNGですが
しっかり勉強して手堅い方法なら
金運アップ、あるかも。

【6月生まれのあなた】
レッド・・・とにかくGO。



直感を信じて、考えないで。
というよりむしろ
とにかく行動。それだけです。

【7月生まれのあなた】
バイオレット/オレンジ・・・丁寧に。



一度に複数のタスクは
実行できないと思いましょう。
ひとつひとつ丁寧に。

【8月生まれのあなた】
クリア/ゴールド・・・いい予感



根拠はなくてもいい感じ!
は、だいたいいい感じになりそう。
そんな予感です。

【9月生まれのあなた】
クリア・・・無敵



何をやってもどんな時でも
なんでもできる!
そんな雰囲気です。

【10月生まれのあなた】
オレンジ・・・妥協しない



納得できないことや
腑に落ちないことなどは
妥協してはいけません。

【11月生まれのあなた】
ブルー・・・優柔不断



柔軟さは大事ですが、
優柔不断はちょっと
解消するのがいいかもしれないです。

【12月生まれのあなた】
ターコイズ/マゼンタ・・・チャンス到来



失敗は成功のもと。
ビッグチャンスがどうやら
巡ってくるかもしれません。

**********
いかがでしたか?
それではよい下半期をお過ごしくださいね!!
来月からは通常運転の毎月のカラーカード占いをお届けします。
どうぞお楽しみに!

もっと詳しく占なってもらいたい方はこちらから
【ママのお悩み相談】カラー占い
トップへ