まま守り

5月のカラーカード占い★

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】

5月のカラーカードからのメッセージです!
お誕生月をチェックしてくださいね!!


【1月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・バッサリと



自分の人生に必要ないと
思うものはすべて
バッサリ切り捨てていきましょう。

【2月生まれのあなた】
ブルー・・・自由になる



狭い世界で一喜一憂しないで。
窮屈さを感じたときは
デジタルからか離れてみることです。

【3月生まれのあなた】
インディゴ/マゼンタ・・・マンネリ打破



決められたルーティンだと
退屈してしまいます。
日常に少しの創意工夫をプラスして。

【4月生まれのあなた】
インディゴ/ピンク・・・寛容に



過去の失敗や間違いを
後悔することはありません。
同じ失敗は繰り返さないのです。

【5月生まれのあなた】
ピンク・・・ダメもとで



気の使い過ぎは百害あって一利なし。
ダメもとで包み隠さずに
自分の気持ちを伝えてみましょう。

【6月生まれのあなた】
クリア/ゴールド・・・何とかなる



まだ現実ではないことに
あれこれ惑わされなくて大丈夫。
すべて、何とかなる!

【7月生まれのあなた】
マゼンタ・・経験



一見無関係に思えるかもしれませんが
すべてにおいてこれまでの
あなたの経験が役立ちます。

【8月生まれのあなた】
クリア・・・一発逆転



とりあえず前を向いていたら
なんとでもなります。
一発逆転も夢じゃありません。

【9月生まれのあなた】
バイオレット・・・自画自賛



どんな状況でも自分で解決する。
そう決めるだけで
怖いものなしの1ヶ月になります。

【10月生まれのあなた】
インディゴ・・・ブレない



一度決めた意見は
できるだけ変えないこと。
自分の意思を信じましょう。

【11月生まれのあなた】
ブルー/オレンジ・・・声を出す



いちばんのデトックスは「声を出す」。
独り言も少し大きめでOK。
鼻歌を歌ってみるのもいいかも。

【12月生まれのあなた】
バイオレット/オレンジ・・・「まあいい課」



いろいろ突き詰めるとかえって
こんがらがってしまいます。
「ま、いいか。」で開き直りましょう。

**********
いかがでしたか?
それでは楽しい5月をお過ごしくださいね!!

もっと詳しく占なってもらいたい方はこちらから
【ママのお悩み相談】カラー占い

トップへ