まま守り

4月のカラーカード占い★

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】
桜の花も一気に開花して華やかな季節になりましたね。

4月のカラーカードからのメッセージです!
お誕生月をチェックしてくださいね!!


【1月生まれのあなた】
クリア/ターコイズ・・・水に流す



負の感情は紙に殴り書きして
そのまま破って捨てて
忘れてしまいましょう。

【2月生まれのあなた】
ピンク・・・わたしが一番



自分のことを後回しにせず
自分のために時間と労力を
惜しみなく使うこと。

【3月生まれのあなた】
ターコイズ/マゼンタ・・・逆立ちしてみる



ものの見方、自分の立ち位置、
360度ぐるっと変えると
違う世界に見えてきます。

【4月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・自力本願



相手が変わるのを待つのではなく
まずは自分が変わって
それから自分で決めればいいのです。

【5月生まれのあなた】
イエロー/ブルー・・・損して得取る



状況をしっかりと見極めて
引き下がったほうがいい時は
引き下がるのが今は得策です。

【6月生まれのあなた】
レッド・・・走る



止まったらそこで終わりです。
一度決めたら走り続けること。
答えを途中で変えないことです。

【7月生まれのあなた】
イエロー/バイオレット・・・こだわらない



抗わずこだわらず
流れに身を任せることが
プライドを守ることになります。

【8月生まれのあなた】
マゼンタ・・・あきらめないで!



曖昧に済まそうとせず
原因や理由を分析すること。
納得するまで諦めないで。

【9月生まれのあなた】
ターコイズ/ピンク・・・自由



食べるもの、着るもの、思うこと、
すべてあなたの好きにして
何も問題ありません。

【10月生まれのあなた】
グリーン/オレンジ・・・気のせい



人のうわさや世間の評判などに
振り回されそう。
それって本当のことですか?

【11月生まれのあなた】
クリア/ピンク・・・うれしい楽しい大好き



気持ちが乗らないことは
やる必要がありません。
気が合う、好き、楽しいがキーワードです。

【12月生まれのあなた】
バイオレット/オレンジ・・・すぐやる課



面倒だから後回しにすると
余計にてまがかかります。
「面倒くさい」は禁句です。

**********
いかがでしたか?
それでは楽しい4月をお過ごしくださいね!!

もっと詳しく占なってもらいたい方はこちらから
【ママのお悩み相談】カラー占い
トップへ