まま守り

ママも子どもも笑って生こう

皆様、こんにちは。

ママも子どもも笑って生こう♡
WAはっは(母)子育て応援隊の
みぃちゃんこと藤井みえです♡



皆さーん、元気ですか?

世の中はコロナ!コロナ!で揺れていまが、ママさん達の「こころ=気持ち」は
大丈夫ですか?

私事ですが、
先日、久しぶりに保育士の仕事を
して来ました。

久しぶりなのでワクワク⤴︎⤴︎
初めての場所でドキドキ♡

親子教室のお手伝いでしたが、
元気いっぱいの子供達に触れる事が出来て
楽しかったです(^^)

でも、
半年以上も!小さな子供達と遊ぶ機会が
無かったので、
体はかなり鈍っていて…
疲れました(笑)

改めて、
仕事と家庭、子育てを両立しておられるママさんも!
子育てに一生懸命なママさんも!!

★みんな凄い★と感じました。

このブログを読んでくれてるママさん方〜♡
「いつもよく頑張ってるね♡」と
自分で自分を褒めてあげて下さいね。



どんな状況でも、
その日頑張った事を思い出して、
自分を褒めてあげて下さい♡

だって!
本当に頑張ってるんだもの(^^)

応援してますよ〜♬
トップへ