まま守り

2022年2月のカラーカード占い

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】
2月のカラーカードからのメッセージです!
お誕生月をチェックしてくださいね!!

【1月生まれのあなた】
レッド/グリーン・・・まっすぐに



見せたくない、隠したいと思えば
思うほど見えてしまうものです。
気持ちも収納も、隠すより見せる、で。

【2月生まれのあなた】
マゼンタ/ゴールド・・・自力本願



他人や周囲に期待しなくても
願いや望みは自分の力で
かなえられるのです。

【3月生まれのあなた】
オレンジ・・・ぐるりと見渡す



問題に突き当たったときは
360度の視野で周りを見ると
打開策が見つかります。

【4月生まれのあなた】
ゴールド/インディゴ・・・堅実に



期間限定、ポイント●倍セール!や
今ならお得!につい惑わされそう。
今必要なものを厳選して買い物しましょう。

【5月生まれのあなた】
インディゴ/マゼンタ・・・見抜く



直感が冴えわたる一ヶ月。
状況や雰囲気で感じたことは。
八割当たってます。

【6月生まれのあなた】
グリーン・・・バランス



忙しすぎても暇すぎても
どっちでも疲れてしまいます。
バランスよく時間をつかうこと。

【7月生まれのあなた】
ブルー・・・発言力



伝えたいことが伝わりやすい一ヶ月。
この際我慢せずに思い切って
ぜんぶ言ってしまいましょう。

【8月生まれのあなた】
グリーン/バイオレット・・・スローダウン



気づかないうちにバタバタして
空回りする予感。
急ぐ時ほどゆっくりと。

【9月生まれのあなた】
クリア/ターコイズ・・・心機一転



今年に持ち越したごちゃごちゃがあれば
今月ぜんぶリセットして
新たな気持ちでスタートしましょう。

【10月生まれのあなた】
ターコイズ/ピンク・・・ワガママ万歳



脱線しない程度なら
好き勝手に過ごしている方が
なんかわりとうまくいきます。

【11月生まれのあなた】
クリア/ゴールド・・・どんでん返し



いい感じに事が運んでいても
思わぬところでひっくり返ることが。
最後の最後まで気を抜かないで。

【12月生まれのあなた】
インディゴ/ピンク・・・なんとかなる



頑張って続けていれば
いつかかならず思いもよらず
報われるときがやってきます。

**********
いかがでしたか?
まだ寒い日も続きますが
ステキな2月をお過ごしくださいね!!

阪口 みのり
トップへ