まま守り

10月のカラーカード占い

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】
10月のカラーカードからのメッセージです!

誕生月をチェックしてくださいね!!


【1月生まれのあなた】
グリーン/オレンジ・・・比べない

人と比べて私なんて、と思わないで。
まずは一歩踏み出してみましょう。




【2月生まれのあなた】
ゴールド/インディゴ・・・意識する

成り行き任せもいいけれど、
願いは自分が叶えるんだ!と意識することです。




【3月生まれのあなた】
グリーン/バイオレット・・・養生

がんばりすぎていませんか?
肩の力を抜いて、周りに身をゆだねましょう。




【4月生まれのあなた】
イエロー/バイオレット・・・あなたが主役

何に遠慮しているんですか?
あなたの人生の主役はあなたなのです。




【5月生まれのあなた】
ブルー・・・自由自在

流動的な一カ月。
計画は無計画が吉です。




【6月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・慌てない

不必要に急かされるときは要注意。
落ち着いた行動を心がけて。




【7月生まれのあなた】
オレンジ・・・断る

気乗りしないことや無理な頼まれごとは。
キッパリ断ったほうがむしろいいのです。





【8月生まれのあなた】
バイオレット/オレンジ・・・偏食しない

先入観に惑わされないで。
視野を広げると見えてくるものがあります。




【9月生まれのあなた】
バイオレット・・・芸術の秋

感性を磨くのにいい一ヶ月です。
美しいものを見る機会を作りましょう。




【10月生まれのあなた】
クリア・・・デトックス

今年の汚れ、今月のうちに。
心身ともにデトックス月間です。




【11月生まれのあなた】
クリア/ゴールド・・・見つかる

なんとなく停滞してるな、と思ったら
思い切ってパターンを変えてみることです。





【12月生まれのあなた】
インディゴ/マゼンタ・・・堅実に

思い切った行動も大事ですが
今は着実堅実になるときです。





**********
いかがでしたか?
それではよい10月をお過ごしくださいね!!


まま守りサポーター
阪口みのり

トップへ