まま守り

親子で手のひらを比べてみましょう!

こんにちは!元小学校教員・現在は手相・タロット・数秘術・ホロスコープ(西洋占星術)などを組み合わせた潜在的な強みの掘り起こしや、ストレスリリースのセッションなどをご提供している”本音の根っこ”発掘の専門家、歌原香菜です。

今日のテーマは「親子で手のひらを比べてみよう!」です。
手のひらの状態から潜在的な運やエネルギー、現在の状態などを読み取る手相占い。ショッピングモールの占いコーナーなどで通りかかったことがある方もいるかもしれませんね。
お子さんとお母さんの手のひらを見比べてみたことはありますか?
似ている部分もあるし、違っている部分もあるかもしれません。
その似ている部分は「遺伝している性格や資質」であり、違っている部分は「それぞれの良さ」なのです。

例えば、

赤い線を「知能線(頭脳線)」と言います。知能線が横に伸びている人は、とても現実的で物
事を確実に行おうとする性質があると言われています。
また、このように知能線が入っている人もいます。

知能線がぐっと下に向かって下がっている人は、直感で思ったら動かずにはいられない、とい
う性質があると言われています。
(ちなみに、手相はどんどん変わっていきます!今とは違う経験を重ねることで、変わってい
くことがあるのです。)

お子さん(お母さん)はどんな強みを持っているのか、どんな部分が似ていそうなのか、どん
な部分が違うのかなどを客観的に見る一つの方法として、とても便利なものです。
ぜひ一度、手を見比べてみてください♪意外な発見があるかもしれませんよ!
まま守り専用で親子手相リーディングのメニューを出しています。ご興味がある方はどうぞ(^^)

まま守りサポーター
歌原香菜

トップへ