まま守り

親になる僕が子どもにしてあげたいこと。 

こんにちは。接しやすい保険屋の河嶋です。

本日は私事になりますが、子供のことについて少し書きたいと思います!

実は私の家もこの11月に子供が産まれます。
まだ産まれるまで時間はあるのですが、
産まれたらこんな服着せたいなとか、
こんな習い事して欲しいなとか、
親の一方的な想いを想像する毎日です。
しかし避けて通れないのが子育てに掛かる費用ですよねー。

親になる以上、子供のしたい事は何不自由なくさせてあげたいので
産まれる前から色々調べ、何にどの程度費用がかかるかなども考え
しっかりお金の準備をして行こうと思います!

もし同じ様に思っている方や、
それを経験済みの先輩ママさんがいましたら
情報共有や情報交換してみたいです!!

職業柄がら色々な情報も提供出来るかと思いますので
ご興味あればお気軽にご連絡ください。

まま守りサポーター
河嶋康太

トップへ