まま守り

産後エステのススメ

まま守りの母体は、
産後のママさんを労い、
安らぎを感じてもらう
産後エステ事業を行っています。

お子さんが日に日に成長していき、
多忙の中で忘れてしまっていた記憶を
出産されたママさんとエステティシャンとのお話で思い出してもらえると嬉しいです。

*******

総合病院にて産後のママにエステの提供をさせていただいて、かれこれ3年ほどになります。

最近は3年前2年前にここの病院でエステ受けて今回2回目のエステなんです!と
お声をかけていただくことが多くなりました。

あの時、何もかもが初めてで必死でよく覚えてません笑
だったり
あっという間に日々が過ぎていつの間にか2人目出産しちゃいました笑

など、皆さん何もかもが初めての経験で、そして赤ちゃんと毎日向き合うって本当に大変なことだと思います。

でも前回の入院中に、
☆入院中1時間だけどエステがあって良かった!
☆自分の時間が持てて良かった!
☆あの時癒しの時間があって良かった!
☆気持ちがすっきりしてこれから頑張ろうって思えた!
と言っていただけます。

お腹の中に赤ちゃんがいると分かってから
お母さんですが
♡ひとりの女性♡
でもあります。

そして切ってもきれない
♡女性ホルモン♡
のバランスが崩れる時でもあります。

女性ホルモンのバランスを整えるのが
実は♡脳♡なのです。

その脳に近い頭やお顔を触るだけで、幸せホルモンが倍増して
リラックス出来たり
気持ちよくなったり
ストレスが減ったり
気持ちが前向きになったり
良いことづくしなんです♪

なので産後ママへのエステはとても喜ばれるのですね!!

1日に少しの時間で良いので、ママがひとりの女性に戻る時間をぜひ作ってほしいです。

そうするときっと幸せを感じながら、楽しく子育てしていただけると思います。

トップへ