まま守り

日本一お洒落な掃除屋さん。

はじめまして。
(株)ビューティフルホームコットン代表の田中です。
清掃の仕事に携わり約20年が経ちます。
あらゆる清掃の現場を経験し、あらゆる汚れや、汚れに関するお困りごとを解決するべく技術を磨き、ノウハウを積み上げてまいりました。
プロの清掃というと、特殊な洗剤や危険な薬剤を使用するのでは?
というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
私どもは、安心・安全にもこだわっています。

できる限り、身体にも自然にも優しい、負荷の少ない洗剤や清掃方法を取り入れています。
特に小さなお子さんや、アレルギーをお持ちの方のお宅へ、
ハウスクリーニングやエアコンクリーニングにお伺いすることも多く、
ただ汚れを落とすのではなく、いかに快適に末永く暮らしていただけるかを一番に考え、
サービスを提供させていただいております。

清掃の仕事を通じてお客様の暮らしを少しでも豊かにするお手伝いをさせていただくこと。
それが、私たちの提供する価値です。

また、清掃業者のイメージを向上させたいという思いから、
「日本一お洒落な掃除屋さん」として、
汚れてもいい作業着ではなく、
キレイになった場所に似合う格好でお伺いすることを心がけています。
その他、
子供たちと一緒に掃除をしたり、子供たちが楽しく掃除に取り組む習慣を身に付けられるように「おそうじヒーロー」という資格制度を準備しています。
お掃除に関する疑問や、お悩みをお気軽にご相談いただける窓口となれれば嬉しく思います。
お気軽にお尋ねください。

トップへ