まま守り

初めてのカットは子どもの好きを中心に。

奈良王寺にあるサクオス美容室の高原です。

お子様の初めてのカットはお家でされる方も多いかと思います。

でも、動き回って自分でする自信がない・・・とか
そろそろ美容室デビューさせようかな?と思っているママさん、
美容室選びに困っていませんか?

今回は、サクオスのキッズコーナーの紹介をさせて頂きます。

サクオスでは、
初めてカットをされるお子様が楽しく、
怖がらずにカットできるように
車の椅子に座って頂き、
ビデオを見ながらカットをさせていただいております。

多くの男の子は鏡を見るより、
大好きなアンパンマンとか、
怪獣のビデオを見ながらの方が喜んでます。
ビデオが終了すると同時に、カットも完了です。

小さなお子様のカットがなかなか出来ないと躊躇されているママたちへ。
ご気軽に安心してお子様といらして下さいね。
大好きなビデオをご持参されると尚スムーズですよ。

お家でカットをする場合も
こんな風に工夫をして短時間で終わらせるといいと思いますよ。
それでも、困った時は、プロに頼ってくださいね。

まま守りサポーター
高原明美

※サポーターの詳細は写真をクリックしてくださいね。

トップへ