まま守り

今月のカラーカード占い

阪口みのりがお届けする【今月のカラーカード占い】
7月のカラーカードからのメッセージです!

誕生月をチェックしてくださいね!!

【1月生まれのあなた】

ターコイズ・・・洗練する

他人の意見やふと目にした情報に惑わされそう。
流されないように、自分でしっかりと確認する習慣をつけましょう。

【2月生まれのあなた】

レッド/グリーン・・・自立

何かをはじめたい意欲があふれてくるときです。
早寝早起きが運気アップのカギになります。

【3月生まれのあなた】

ブルー/オレンジ・・・我慢しない

思ったことや言いたいことを我慢しないこと。
疲れた時や困ったことはストレートに言葉にすると気持ちが楽になります。

【4月生まれのあなた】

ピンク・・・自分らしく

自分らしさってどんなのかな?と考えてみてください。
まずは優先順位の同率一位を自分に設定しましょう。


【5月生まれのあなた】

グリーン/バイオレット・・・ひと休み

〇〇のついでに●●して、と予定を詰め込みがちです。
時間と気持ちに余裕をもってスケジューリングしましょう。

【6月生まれのあなた】

グリーン/オレンジ・・・私はわたし。

「あなたに比べて私なんて・・・」は禁句です。
隣の芝生は青く見えるだけで、近づくとそんなに青くはありません。


【7月生まれのあなた】

クリア/ゴールド・・・いい知らせ

なんだか絶好調の予感です。
いい知らせやラッキーが舞い込んでくるかも。

【8月生まれのあなた】

レッド/イエロー・・・決断力

大きな決断に迫られる状況がくるかも。
他人や状況に流されず、自分でしっかり決めること。


【9月生まれのあなた】

ターコイズ/ピンク・・・心配り

身近な人の困りごとに気づくことがありそう。
おせっかいかなと思わず、声をかけてあげましょう。

【10月生まれのあなた】

ゴールド/インディゴ・・・信念

誰が何と言おうと、自分の信念を曲げないで大丈夫です。

他人の意見は参考程度にしておきましょう。

【11月生まれのあなた】

イエロー/バイオレット・・・ワカチコワカチコ

自分の考えが認められなくてジリジリしそう。
小さなことは気にしないで開き直っていきましょう!

【12月生まれのあなた】

イエロー・・・好奇心

あれもしたいな、これもいいな、といろんな事に興味がわく予感。
想像だけではなく、実際に体験してみて吉です。

**********
いかがでしたか?
それではよい7月をお過ごしくださいね!!

まま守りサポーター
坂口みのり

トップへ