まま守り

今月のカラーカード占い

【1月生まれのあなた】
ブルー・・・納得する

雰囲気に流されてしまわないで。
計画、予習、復習して納得するまでは
ゴーサインは出さないこと。




【2月生まれのあなた】
バイオレット/オレンジ・・・私だけじゃない

「私だけ変かな?みんなちゃんとしてるのかな?」
と思わなくても大丈夫。
みんな大なり小なり変わってます。




【3月生まれのあなた】
インディゴ/ピンク・・・甘えまくる

困ったときは遠慮なく手伝ってもらいましょう。
今月は甘えれば甘えるほど
運気アップ、幸運が舞い込みます。




【4月生まれのあなた】
イエロー・・・気まぐれでいい

今月は気乗りすることだけやりましょう。
ニガテなこと、気になるけど時間がなくて
できないことはできるだけ手を付けないこと。




【5月生まれのあなた】
グリーン/バイオレット・・・時の流れに身をまかせ

あれこれ考えても答えは出ません。
考えるな、感じろ。
分析せず、流れに任せてみましょう。




【6月生まれのあなた】
ブルー/レッド・・・何とかなる

悩みは考えれば考えるほど複雑になります。
いろんなことをそぎ落としてシンプルに考えると
すぐに答えが見つかります。




【7月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・正しい選択

選択して決断しなければならない時がきても、
自分で決めたことはすべて
間違いのない、正しい選択になるのです。





【8月生まれのあなた】
ターコイズ/ピンク・・・忘れる

「3秒前は前世」ぐらい
過ぎたことはすべて忘れて
前だけ向いていきましょう。




【9月生まれのあなた】
グリーン/オレンジ・・・真実はひとつ

見えない何か、SNS上の知らない誰かのために
時間を使うのはもったいない。
あなたの目の前、手の中にあるものが大切な宝物です。




【10月生まれのあなた】
バイオレット・・・思いやる

相手が何を望んでいるのかを
想像してみましょう。
思いやる気持ちはストレートに伝わります。




【11月生まれのあなた】
グリーン・・・ありの~ままの~

自分をかわいがる強化月間です。
自分の好きなところはもちろん
嫌いなところもぜんぶ、いとおしいと思ってみてください。





【12月生まれのあなた】
レッド/グリーン・・・前進あるのみ

昨日までは本気出してなかっただけです。
やればできる子。
立ち上がって前へ前へと進んでいきましょう!





**********
いかがでしたか?
それではステキな11月をお過ごしくださいね!!

まま守りサポーター
阪口みのり

トップへ