まま守り

今月のカラーカード占い

阪口みのりがお届けする
【今月のカラーカード占い】
9月のカラーカードからのメッセージです!

誕生月をチェックしてくださいね!!




【1月生まれのあなた】
ゴールド・・・向かうところ敵なし。

協調性と迎合はまったく違います。
自分の考えを無理に変える必要はありません。




【2月生まれのあなた】
ブルー・・・自由になる

見て見ぬふりをしていませんか?
今直面している問題と向き合うことで、身軽になれるのです。




【3月生まれのあなた】
ターコイズ・・・準備万端

準備はもう整いました。
まずは一歩踏み出してみましょう。



【4月生まれのあなた】
ピンク・・・素直になる

人は一人ではとても弱いものです。
等身大の自分で、素直になってみましょう。




【5月生まれのあなた】
バイオレット・・・迷わない

決めつけられた「~らしさ」に惑わされないで。
人は人、私は私、です。



【6月生まれのあなた】
グリーン/バイオレット・・・緩やかに

感情が顔や態度に出すぎてしまいそう。
イラっとしたときは深呼吸をしてみましょう。




【7月生まれのあなた】
ブルー/オレンジ・・・五感を研ぎ澄ます

ニュースやSNSの偏った情報を鵜呑みにしないこと。
色んな方向にアンテナを張って情報収集を。




【8月生まれのあなた】
グリーン/オレンジ・・・わがままでいい

私なんてどうせ、と思わなくても大丈夫。
ちょっとワガママぐらいがちょうどいいのです。




【9月生まれのあなた】
レッド/イエロー・・・ジャンプ!

人任せ、誰か次第だとストレスがたまりそう。
自分が率先して動いたほうがうまくいくことの方が多いです。




【10月生まれのあなた】
グリーン・・・真実

人の裏表が見えて疲れてしまいそう。
本当に信頼できる人が少しいればいいのです。




【11月生まれのあなた】
ターコイズ/マゼンタ・・・経験値

ひとつひとつ積み重ねていくことで
大きな成果となってかえってきます。




【12月生まれのあなた】
イエロー・・・やればできる!

まだ本気を出していないだけです。
なんでもできる子だと信じて!


**********
いかがでしたか?
それではよい9月をお過ごしくださいね!!

トップへ