まま守り

まま守りサポーター山本理恵の想い。

看護師15年、産後うつの経験もある3人の男子母です。

その経験からも少しずつでも
日本中のお母さんたちの笑顔が増え、
楽しくかけがえのない子育て時間を
楽しめますように願って日々活動しています。

看護師の経験を活かして
心と体のことや
産後に呼吸が浅くなっていることを
お伝えしながら
ママの心のケアや
健康をサポートしています。

以前はそんなに気にならなかったことで
イライラしてしんどい、とか
誰かにちょっとだけ否定も肯定もせずに
聞いてもらいたいこと。

また、色んなサービスに興味があるけど実際どんなものなのか
まずは直接説明を聞いてみたいというのもありです。

私にお答えできることは
なんでもお答えします。
少しでも日本中のお母さんたちが
心を楽にして
今しかない子育てを
楽しめますように願っています。

まま守りサポーター
山本理恵

トップへ