まま守り

保険の見直し

保険の見直しについて

本日は保険の見直しについてお話ししようと思います。

保険に入るタイミングは様々ありますが、(親が入ってくれていた、就職した会社に保険のおばちゃん、

お姉さんが来ていてそこから入った等)

そんな保険を一度でも見直した事ありますか?

私のお客様でも、入ったきり安心していた、

どんなものに入っていたか忘れた、

この様な方がほとんどです。

しかし入った当初と比べてライフスタイルや身の回りの環境は変わっていませんか?

ライフスタイル、環境が変われば、必要な保障、保障額も変わり、

そして準備しておかなくてはいけない資金なども出てきます。

めんどくさい、もう入っているからずっと安心などとは思っていませんか?

このブログを読まれて、まだ見直しなどした事ない方は是非このタイミングで一度してみて下さい。


ご不明な点など有れば些細な事でも結構ですのでお聞かせ頂ければお応えさせて頂きますので

よろしくお願いします。

トップへ