まま守り

「我が子の可愛い」成長はパパとママの喜びに。

こんにちは、
堺市を中心にカメラマンとして活動させていただいております
住吉麻千子です。

2歳の息子の子育てをしながら、
お仕事をさせていただいております。

この世に生まれてきてくれた我が子・・・。
日々、成長し
あの赤ちゃんだった我が子は、もう2歳。

2年間の成長はアッという間ですね。(笑)
振り返ると早かったです。

我が子もですが、

仕事柄、マタニティ撮影から
赤ちゃんの成長を
撮影させていただくことが
多いのですが、
ご依頼いただくお子さまの成長が
とても早く、なによりの楽しみです。

ちょうど7ヶ月を迎える
お子さまの撮影時に
「生まれた時やハーフバースディで撮影してくだった写真をずっと眺めています」
と言っていただき、
写真を見返し成長を胸に刻んでくださっているそうです。

そんなお声を聞くと
やはりこの仕事をしていて良かったなぁと
心から思います。

写真を通して、
あの時は寝がえりできなかったのに
できるようになって、
しかも今はズリバイもしそう!
成長したなぁ~って振り返る時間は、
ママやパパの子育ての
喜びのひとつになっていると思います。

「可愛い我が子」はいつまでも可愛い(^^♪

その時々の可愛さを
カタチに残してみるのはいいものですね。

日常の子育てからちょっと離れた
楽しい撮影タイムを
ぜひ一緒に過ごさせてください♪

もうすぐ敬老の日。

コロナ禍で会えていない
おじいちゃんおばあちゃんに
プレゼントするのもおススメです。

写真で笑顔溢れる時間を・・・。


まま守りサポーター
住吉麻千子

※サポーターへのご依頼は写真をタップしてくださいね。

トップへ